free performance 悪戯屋//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/24 (Sat) 暑中見舞い遅れまして

更新が滞っておりましたこと深く反省しております。

いや。いいわけですが学生の本分たる学業に勤しんでおったわけですよ。
出来が宜しくないもので4回生のこの時期になっても必死こいて単位を追い掛け回しているのです。


しかしまぁ暑いですね。これはもうやってられません。居候宅にエアコンをつける風習が無いので蒸しパンです。
そんな私の夏場のオアシス。

いとーよーかどーのミドリ電化。マッサージチェアコーナー。
涼しいし肩こり腰痛は癒されるしすばらしいですね。はい。

とりあえず卒業公演になるであろう舞台を構想中です。
誰かの台本引っ張ってくるか自分で書くか・・・
参加予定のメンバーばかり増えていく滝汗

but..。
なによりも、8月末の部屋引き払いに向けての手続きを進めねば。
家賃節約のため9月から家無き子になります。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<新生活へ向けて | TOP | マインスイーパ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


家なき子、頑張ってください。

2010/07/26 15:48 | 熱帯部屋のヌシ。 [ 編集 ]


無事に卒業できるといいですね

2010/07/26 21:00 | [ 編集 ]


レス

ヌシ様いたわりありがとうございます。。

お初のかた、応援ありがとうございます。できなければ内定取り消しの危機汗

2010/07/28 17:16 | 伊藤智也 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://itazuraya.blog134.fc2.com/tb.php/4-0281ee2a

| TOP |

