free performance 悪戯屋//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/20 (Wed) 艱難辛苦 A→T field

七転八倒、紆余曲折。いろいろ四字熟語を経て今ここにいます。

といっても1年少しですが。

結果的に、日常を舞台にすることは愚かな試みだったと痛感しました。

私は単純に、舞台の上ですることを、より身近にしたかった。

しかし

それは、とても当たり前に、ただ生きるということ以外に他ならなかったのです。


舞台とは、自分の価値観を発信し、ぶつけるところ。

生きるとは、自分以外の価値観とぶつかり合い、切磋琢磨、切磋摩耗、切磋膨張すること。


なかなか、世の中ままならん。ままならぬほどに笑えます。

まだ計画中ですが、次の活動予定ができました。

A→T field

次はユニットです。続報こうご期待。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | 『Final Fantasy』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://itazuraya.blog134.fc2.com/tb.php/10-0bc472c8

| TOP |

